×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

気になる話題ニュ−ス 夫の不倫報道 小倉優子

このエントリーをはてなブックマークに追加
>

気になる話題ニュ−ス 夫の不倫報道 小倉優子

小倉優子、“夫婦不仲”におわす発言多かった? 昨年6月には「夫は月1回くらいしか休みがない」

第2子妊娠中のタレント小倉優子の夫であるカリスマ美容師の菊池勲氏が、小倉の事務所の後輩であるアイドルと不倫していると発売中の『週刊文春』に報じられた。小倉は前々から夫婦関係がうまくいっていないような発言を繰り返していた。小倉は昨年6月放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」のロケで、家族で営む店を訪れた際、「こういうところにお嫁に来たら幸せだろうな」「主人は仕事が忙しくて家にいないから、いっぱい家族といられるのはいいな。夫は月に1回くらいしか休みがないし、出張も多い。仕方ないけど寂しい気持ちになる」とこぼしていた。放送翌日にはブログで、「私が、主人が仕事が忙しくて寂しいとテレビで発言したのですが深刻な感じでは、ないんです」「家族仲良く過ごしていますよ〜笑」とフォローしていたがその後も小倉のネガティブ発言は続いた。今年5月にもバラエティーの発言から離婚説が持ち上がったが、小倉はその際もブログで、「先日、テレビでのコメントで主人と昔は喧嘩が多かった話をしたのですが全く全く不仲ではありませんよ〜」と良好な夫婦関係を強調。かつては多忙な夫に不満があったが、現在は「怒るなんて損」という考えに変わったとして、「色々な壁を乗り越えながら夫婦の形が出来上がっていると思います 人に感謝し、やれることは自分でやって、忙しい主人を息子と応援しながら今は楽しく過ごせています 本当に不仲ではないので、不仲だと思わないで下さいね」とつづっていた。またダメ押しのように先月都内で行われたイベントでも「夫は夜いないけど仕事だし、大丈夫」と不穏な発言が……。小倉本人は愚痴りつつも夫婦仲は良いと毎回フォローしていたが、今振り返ってみると、誰もが「点が線へとつながった」という感想を抱くことだろう。自身が妊娠中のタイミングでの夫の不倫報道、小倉は一体どんな選択をするのか?(文/原田美紗@HEW)













"

オリラジ中田は不倫コメンテーター!? 小倉優子夫の報道に冷静分析を披露

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(33)が3日、TBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」(月〜金曜・前8時)に出演し、第2子を妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫の不倫報道について「(相手が事務所を)除名されているし、間接的には事実かな」とコメントした。 この日発売の「週刊文春」は、菊池氏が、小倉が所属する事務所の後輩のモデル・馬越(うまこし)幸子(25)と不倫していると報じていた。 番組では、MCの国分太一(41)から「それではあっちゃん、よろしくお願いします」と話を振られ、テリー伊藤氏も「(字幕)スーパーが間違っている。不倫コメンテーター」と突っ込むと、中田は「専門家じゃないから」と苦笑い。 しかし、中田は一度咳払いをしてから「事務所の方から馬越さんが完全に除名されているんですよね。サイトとかブログとか全部消して、所属していた形跡すらなくしているということは、間接的には事実と認めているのと一緒かなと思う」と冷静にコメントした。


リンク集

まとめ

Twitterまとめ